Uber Eatsで地味に稼ぐ

Uber Eats地味に稼げます👍

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月27日 Uber Eats配達

昨日はこんな感じでした\(^o^)/ 久しぶりの配達だったでしたけど、いつも通りって感じでしたね⛹‍♂ 公園で子供に「Uber配達員初めて見た」って少しからかわれましたね 建物迷ってた時だったんでよけい焦りが増しました まあよくある事なんで慣れっこです(…

Uber Eats 現金配達について

自分は東京都郊外で配達をやっているため配達数を稼ぐために現金配達をしています 現金配達は正直いうと面倒臭いですけど、 稼ぐためにはやらないとって感じでやってます(笑) これは現金配達のとき使っている小銭入れとお札入れで 中身はこんな感じです✨ …

地味に稼ぐ Uber Eats ガイド 配達編 1部 

本日はUber Eats配達編になります! 申し訳ないのですが、2部に分けさせて頂きます m(_ _)m さあ準備が整ったら配達にまいりましょう ①出発前に忘れ物がないか確認する 忘れ物がないか確認しましょう ・配達バッグ ・スマートフォン ・スマホホルダー ・タオ…

Uber Eats メッセージ 定型文

自分が使っている定形文を紹介したいと思います ・お店で商品を受け取ったとき 只今お店で商品を受け取りましたので、お届けに参ります。少々お待ち下さいませ。 ・配達に遅れが出たとき 大変お待たせしてしまい、申し訳ございません。只今向かっております…

地味に稼ぐ Uber Eats ガイド 準備編

この記事は1日2,3時間で1500円~2000円でもいいからUber Eatsで稼ぎたい人に向けて書きます。 ● 絶対に用意するもの ①スマホでUber Driver に登録 一番最初が一番面倒くさいです(泣) さっさと登録してしまいましょう! Uber Driver - ドライバー用 開発元:…

6月15日 Uber Eats

疲れたー ちなみに今日の売上になります。 2時間半近くでこれだったら良い方だと思います。 途中スマホが発熱で電源落ちて焦りました。 でも電源を切って少し時間が経ったら復活したので良かったです。 今日も地味に稼ぎました。 仕事後の炭酸水激ウマ お疲…

Uber Eats配達時間について

今自分は東京都心部から離れたエリアでUber Eats配達員をやっています。 都心部のほうが稼げますがそれでも、 11時半頃から14時辺りまでやって1日1500〜2000円超える位まで稼げています。 働かない生活よりも少額でもいいから稼ぐことが今の自分には大切なこ…

人の目は気になるけど

Uber Eatsやってると人の目って凄く気になるんで よ。 Uber Eats配達員ってニュースで取り上げられるように印象が悪いんですよね。 自分もUber Eatsで配達してると意味もなくクラクションならされたり、軽蔑の目を向けられたりすることがあります。 でも交通…

稼いだ後のマック

昨日Uber Eats終わった後マック食べました。 自分で稼いだお金で食べるマックは美味かった。 その日稼いだ額の半分くらい使っちゃったけど。 まあたまには良いかって感じだった。

引きこもるより1円でもいいから稼ぐ

自分は今引きこもり寄りのフリーターです。 でも完全な引きこもりにはなりたくないので、 Uber Eatsで小銭程度ですが稼いでいます。 一日2.3時間程度はたらいて1500円〜2000円超え るくらいです。 先週稼いだ額。 今自分に出来ることを少しずつ増やしていけ…