Uber Eatsで地味に稼ぐ

Uber Eats地味に稼げます👍

Uber Eats 現金配達について

 

 

自分は東京都郊外で配達をやっているため配達数を稼ぐために現金配達をしています💰

 

現金配達は正直いうと面倒臭いですけど、

稼ぐためにはやらないとって感じでやってます(笑)

 

これは現金配達のとき使っている小銭入れとお札入れで

f:id:junskun:20210619110236j:image

中身はこんな感じです✨
f:id:junskun:20210619111605j:image


f:id:junskun:20210619111614j:image

 

今お札は6枚しかないですが(笑)

早く両替してこないと(汗)


f:id:junskun:20210619114504j:image

これをポケットに突っ込んでやってます(*´∀`)

ポケットパンパンになりますね(笑)

 

でもこれがあると現金配達がスムーズになるので便利です😎

 

ちなみに自分は

1000円札 10枚

500円玉 10枚

100円玉 20枚

50円玉 10枚

10円玉 20枚

5円玉 10枚

1円玉 20枚

でやっていて

今のところ問題なくできてます👍

 

お客様はちょうどに近い金額で出してくれる事が多いです(^o^)

時々一万円札で出してくる方もいますが(汗)

※お釣りが不足したら、現金配達は切るようにしています

 

ちなみに最初お釣り揃えたときはみずほ銀行で550円の手数料を支払って両替しました😭

出費は痛いですが手早く済みます🍀

 

現金配達は一日4〜5配達して1〜2回くらいの確率できますね💴

 現金配達が来ると割と緊張します😱

今もなお(笑)

 

それとお釣りがややこしくなるときは

アプリの電卓をお客様に見せながらやるようにしています🔢

こっちの方が不審がられることもなくお釣りを渡せます(*^-^*)

 

現金配達はざっとこんな感じでやってます!

 

一応買いに行くのが面倒な方用に貼っておきますね👍

 

 

初心者の方は配達が慣れたらでいいと思います⛅

少しずつやっていきましょう!

 

それではありがとうございました😸