Uber Eatsで地味に稼ぐ

Uber Eats地味に稼げます👍

6月27日 Uber Eats配達


f:id:junskun:20210627083948j:image

昨日はこんな感じでした\(^o^)/

久しぶりの配達だったでしたけど、いつも通りって感じでしたね⛹‍♂

 

公園で子供に「Uber配達員初めて見た」って少しからかわれましたね👦

建物迷ってた時だったんでよけい焦りが増しました🏚

まあよくある事なんで慣れっこです(笑)

 

あと今回は2回配達でインセンティブ600円入るみたいだったんで儲けーって感じでしたね💰

 

余談ですがこの前電車乗っていたらUberバッグ持っている人がいて驚きました👜

Uber配達って自転車乗ってるだけでも嫌な目で見られることもあるのに凄いと思いましたね😅

しかし都内でやる方が稼げますしね〜

メンタル強い配達員の方なんでしょうね🔥

 

ということで今日も地味に稼ぎました!

 

お疲れ様でしたー!