Uber Eatsで地味に稼ぐ

Uber Eats地味に稼げます👍

Uber Eats メッセージ 定型文

 

自分が使っている定形文を紹介したいと思います😀

 

・お店で商品を受け取ったとき

只今お店で商品を受け取りましたので、お届けに参ります。少々お待ち下さいませ。

 

・配達に遅れが出たとき

大変お待たせしてしまい、申し訳ございません。只今向かっておりますので、もう少々お待ち下さいませ。

 

・建物名、表札名、部屋番号のいずれかがわからないとき

申し訳ないのですが、(建物名、表札名、部屋番号いずれかを打ち込む)をお伺いしてもよろしいでしょうか。

 

・お客様に電話したいとき

申し訳ございません。迷ってしまった為、お電話させて頂いてもよろしいでしょうか。

 

・配達後のメッセージ

ご注文頂き、ありがとうございました。また機会がございましたら、よろしくお願い致します。

 

8割はこの定型文でなんとかなっています(^o^)

メッセージを送った方が印象もいいですし、配達もスムーズにこなせます📧

 

よかったら参考にしてみて下さい☀

 

androidの方だと

設定→システム→言語と入力→単語リスト

で登録できます

 

iPhoneの方は申し訳ないですが、お調べお願いします(_ _;)

 

以上になります!

ありがとうございました✨